こんばんは音符


中目黒で桜花賞展を鑑賞した後


友人と待ち合わせて

初めましてのランチ会に参加してきましたおねがい




中目黒沿いのお店で
満開の八重桜を見ながら贅沢ランチですキラキラ


フレンチと和の融合をコンセプトにしたお料理


桜のジェラートと道明寺のデザート

どれもこれも華やかで美味しいご馳走です照れ



初めましての皆さんは“美”に関わるお仕事をしているスペシャリスト香水口紅ハイヒール


自分の良さを分かっている素敵な女性達に混じって何を話していいのやら…緊張しましたドキドキ


背伸びしたって同じ土俵に上がれない人達と一緒にご飯食べる機会なんて滅多にないですから!

緊張しながら素直に楽しんできました爆笑


また誘ってもらえるかなぁ~

どうかなぁ~

素敵な人達だったから

またご一緒できたらいいな笑



イベントバナー


お買い物マラソン始まりましたねランニング


私は

P&Gで洗濯洗剤を1170円お得に爆笑

イベントバナー



UVパーカーを980円お得に購入しました爆笑

 

両方とも生活必需品

お得に購入できて嬉しい口笛