土佐稲荷~レベッカライブへ | 釣る!走る!虎!たまに家族と仕事。

釣る!走る!虎!たまに家族と仕事。

ブログの説明を入力します。

本日は三菱発祥の地、土佐稲荷神社へ参拝してきました。

大阪の西長堀にあります。

旧土佐藩邸を岩崎弥太郎さんが譲り受け、商売を始めたところだとか✨








その後、レベッカのライブへ行って来ました。

レベッカのライブは30年振りです❗

懐かしい曲が沢山でめっちゃ盛り上がりました❗❗
青春時代に戻った気持ちになり、正直ちょっと 泣きそうになってしまいました✨

ノッコは相変わらずパワフル(^^)

歌声、かなり戻ってきてますね、相当トレーニングしたんやろな~✨






 
昔のプロデューサーだとか✨