最近のラン、釣り(^^) | 釣る!走る!虎!たまに家族と仕事。

釣る!走る!虎!たまに家族と仕事。

ブログの説明を入力します。

先週末は、ひでさん、イチくんと大泉ラン。

久々の20kmラン。
熱中症対策で給水は多めに行いましたが、それでもかなり疲れました。

早速練習の成果か⁉今週の朝ランはとても快走出来ましたニコニコ

お二方ありがとう☺

昨日は龍くんと琵琶湖でバス釣り。
50アップには少し届かなかったものの
49cm、45cmなど楽しく釣る事が出来ました(^^)
またいつものゲーリージャンボグラブ✨
ゲーリーさん、ありがとうございます(^^)

タックルデータ
ロッド…ダイコードルーグ69MH
リール…アブレボエリート
ライン…フロロ14ポンド
ルアー…ジャンボグラブ3.5gテキサス

ポイント…琵琶湖南湖六本柱北