【ふるさと納税】福岡県飯塚市からハンバーグが届きました | のんびりまいにち宝さがし

のんびりまいにち宝さがし

毎日の暮らしを少しずつ楽しく豊かにしていけば、思ってもいないところまで行けるかも。
日々の生活の中で見つけた人生を楽しむ情報をシェアします。

9月に制度変更があるからと

駆け込みでしたふるさと納税。

 

福岡県飯塚市から、

大人気の鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個が

届きました。

 

注文してからだいたい2カ月ですね。

 

 

 

みんな大好きハンバーグが

ボリューム満点でうれしいニコニコ

 

ただ、冷凍庫はパンパン。

 

パズルのように冷凍庫の隙間に組み合わせて、

なんとか押し込みましたアセアセ

 

 

株主優待でいただいた大阪王将のギョーザとこのハンバーグで、

1週間のうち2日分の夕食はしばらくまかなえそうですニヤリ

 

 

 

 

ハンバーグをさっそくいただきましたが、

冷凍→湯煎ですぐにできあがり、

柔らかくてソースもたっぷりでおいしかったです。

 

12月といえば、ふるさと納税、真の駆け込み時期アセアセ

楽天スーパーセール中がチャンスですよね。

 

 

9月にふるさと納税したときは、

1万円で20個でしたが、

今は1万5千円になっていますねびっくり

 

物価がどんどん上がっていくので、

早めにゲットしておくのがいいのかも。

 

次はチーズ入りに挑戦してみようかな。