ノージャンル | 窓拭き大臣のブログ ~窓拭いてないけど~

窓拭き大臣のブログ ~窓拭いてないけど~

気楽に頑張りたい男の何でもない話し、なブログです。
内容、どうしようかな(^-^;

皆さんは、好きなジャンルってあります?

音楽や映画など、それぞれ好みってあるよね(^-^)

僕は、基本的にこれといったジャンルの縛りがないみたい。
音楽とか頻繁に聴くけど、ジャンルがバラバラで統一されてない感じ(^-^)

その時に聴いて、いいなぁって思えたら、クラシックでもメタルでもアニソンでも童謡でも聴く。

体調と気分しだい?

やっぱり、元気になりたい時もあれば、しっとりと浸りたい時もありますよね(^-^)

ちなみに、今日はしっとりと浸りたいかな♪

音楽といえば、今日の仕事帰りに戸塚でライブイベントを見てきました♪

前のブログでも少し話したkaho*さんの歌を聴く事が出来た(^-^)

風が強くて肌寒かったのだけど、楽しい時間を過ごせました。
今回はYouTubeで実際に曲を聴いて、とても気に入ったので、物販のコーナーで1stアルバムを買った(^-^)
早速ウォークマンに入れて聴きます。

やっぱり、音楽はどんなジャンルの曲でも、のんびりゆったり聴くのが一番だね(^-^)♪

そんな音楽を楽しめる時間がとても好きです♪