五郎八/浜松の定食屋さん | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

気がつくと2年経ってました。早いですね。

浜松へ出張したとき、S平くんに連れて行ってもらった定食屋さんです。

「唐揚げがうまいっすよ」とのこと。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog


五郎八 (いろは)
静岡県浜松市東区神立町117-4
TEL:053-465-6549
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00
定休日:日曜日
席数:40席
駐車場:10台

場所ですが、(tomiya社長 風)

柳通りの西塚橋の近くの、Coco壱西塚店の向かいにあります。
「の」が多くて失敬。(笑)


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
店内はこんな感じ。500冊を超える漫画本を置いてあるので、漫画好きなひとは真剣です。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

メニューはこんな感じ。どれもお安くて美味しそうですね♪

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

おつまみもいろいろあります。

お店の名前は「いろは」と読むんですね。「ごろはち」だと思ってました。失敬。(笑)


さてさて。

この頃は夕飯でも炭水化物食べていたので
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
とり唐あげ野菜白酢あんかけ定食


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
ジューシーなとり唐揚げに白酢ともやしと水菜がさっぱりしていて、バランスも良いですね。

右に見える丸いのはトマトです。


S平くんが食べていた「日替り夕定食の大盛り」も旨そうでした。また行こう^^

ご馳走さまでした☆


五郎八 (定食・食堂 / 助信、八幡)
★★★★ 4.0