CHAYA Giardino(チャヤ ジャルディーノ)城山/相模原市城山 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

先日電車に乗っていたら、隣に座っていたおじさまたちの話し声が聞こえてきました。

 「バイ○グラってさ、まだ飲んだことないんだけど、あれ飲むと心臓ドキドキするよね?」

おじさま、飲んだことあるんでしょ?(笑)

さてさて。

沼津のHS氏と城山町の現場へ打合せに行った時、たまたまランチを食べたお店が美味しくて嬉しかったので、記事にさせていただきます☆
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

CHAYA Giardino(チャヤ ジャルディーノ)城山

神奈川県相模原市城山町城山4-2-3

TEL:042-782-0932

営業時間:11:30~14:30(L.O.)、17:00~22:00(L.O.)

定休日:不定休

総席数:36席くらい

駐車場:8台


場所ですが、(tomiya社長風)

JR橋本駅より三ヶ木行きバスで都井沢で下車、国道413号線沿いのトヨタの横にあります。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
店内はこんな感じ。入り口を入って左側にテーブルが5つ、右側の奥には20人くらい入れそうな個室があって、テーブルが4つくらいありました。総席数は36席くらい。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog  「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
いろんなセットがあるんですね!

場所柄ランチはあまり期待してなかったので、このメニューを見て嬉しかったです。


パスタセット(880円)をオーダー。

パスタはメニューの8種類から選べます。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
本日のスープと自家製パン

このパンがなかなか美味しいんです☆ うっすらバターがついていて、胡麻かなにかを練りこんでありました。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

サラダ

なんかつけとけば的なサラダではなく、新鮮な野菜を使っていて、ドレッシングも手作り感があり

たいへん美味しかったです。arukiさんも誉めそうな出来栄えでした♪

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

桜海老と春キャベツとベーコンのリングイネ

キャベツが旨いっ!味付けもばっちり私好みで、ビックリの美味しさ。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
ランチは全メニュー飲み物が付いていました。


場所柄、近くに競合店もないと思いますが、このお値段でこの内容、

しかもどれもかなり美味しくて素晴らしかったです♪


ぜったいまたイクッ(`~;´)!


CHAYA GIARDINO SHIROYAMA (イタリアン / 相原)
★★★★ 4.5