しちりん焼肉 梅田若葉屋 福島店 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

この暑さでかなりのカロリーを消化しているだろう という想定で。(笑)

以前、殿さま の記事で拝見したことがある福島の焼肉店へスタミナつけに行ってきました。


 殿さまの記事:しちりん焼肉 梅田若葉屋 福島店



しちりん焼肉 梅田若葉屋 福島店
大阪市福島区福島7-1-10

JR福島駅から徒歩2分
TEL:06-6454-1515
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:月曜日


JR環状線、福島駅高架の西端にありました。ほぼ開店と同時に突入

すぐに近所のひとっぽいグループがはいってきました。

ラフな服装で来てますなー、よくご存知で。(笑)

テーブル毎に換気設備はついていますが、しちりんで焼くので煙がすごい~♪

けっこう煙たいのですが、この雰囲気がまた良いんですよね。

とりあえずレバー刺と生ビールをオーダー。

めっちゃ頭のよさそうなお店のお兄さんがテキパキと早いので、気持ちよくオーダーさせていただきました。(笑)
 
しちりんが登場。竹炭ですかね         塩タン、胡椒がきいてます。

しちりんで焼くと、野菜も嬉しそう

ねぎと一緒にいただきます。

めっちゃ美味っ!

続いてホルモン500gに挑戦。これ1,500円だったかな。

お肉と野菜が色とりどりでキレイですね。

美味しそうな炎。(笑) ちょっとだけ脂を落とします。

火が出るとお兄さんが素早く氷を乗せてくれます。
 

タレもお肉もスープも美味っ!☆


お安くて美味しくてボリューム満点でした。
・・・しまった!まるちょうを頼むのを忘れた!


またイクッ



しちりん焼肉 梅田若葉屋 福島店 (ウメダワカバ) (焼肉 / 新福島)
★★★★ 4.0