ピコトーニング3回目 | 介護職への道と我が家の諸々

介護職への道と我が家の諸々

40代後半になってからの初めての介護職!奮闘ぶりを記録します!
以前のブログ→義母の自殺から色々な金銭問題、介護問題、認知症、モラハラ旦那の事、子供の事まで。嫁の立場の私が綴ります。
いいね、お待ちしてます!

こんにちは、とろですニコニコ


先日3回目ピコトーニング受けてきました!


レーザー治療前↓

かなり明るいとこで撮ったからシミが薄く写ってしまってます💦


レーザー治療3日後↓

 


レーザー治療1週間後↓



レーザー2回目


レーザー3回目



三角の肝斑


毎日のトラネキサム酸服用のおかげか段々薄くなってきました。


画像では分かりにくいですが、お化粧もコンシーラーの出番が減りつつ。


ピコトーニング受けた次の日から化粧ノリもGOOD指差し


最初に品川美容外科で受けてから、安価で見つけたビューティスクリニックで受けていますニコニコ


品川美容外科はやはり大手なんで綺麗


洗顔する洗面所も綺麗でいくつか完備。


備品もバッチリ👌


対してビューティスクリニックは洗面所1つ。


ビルも部屋も狭い


備品は何となく陳腐なんで持参


レーザーは品川美容外科の方が痛くて💦


レーザー当たる部分がで刺される感じが強かった。


ビューティスはシャワーの感じで出力あげても、そこまで痛みはなく。


でも、当て漏れ無いか聞いてくれるので、気になるところは再度当ててくれます指差し


トータル的には安価なビューティスで回数多めに受けても良いなって感じ。


濃いシミにはピコスポットが良いみたいだけど、施術後保護テープが必要。


金額も高め


なので、あと4回支払い済みなんで取り敢えず受けてみてから、ピコスポットも考えたいですひらめき


良い香りに保湿力もあって、お気に入り!


ファンデがよれないので、これまたお気に入り。

ただ残量が分からないのが難点悲しい