ピコトーニング2回目から5日目 | 介護職への道と我が家の諸々

介護職への道と我が家の諸々

40代後半になってからの初めての介護職!奮闘ぶりを記録します!
以前のブログ→義母の自殺から色々な金銭問題、介護問題、認知症、モラハラ旦那の事、子供の事まで。嫁の立場の私が綴ります。
いいね、お待ちしてます!

こんにちは、とろですニコニコ


毎日のおトイレ掃除のおかげなのか、、


またまた臨時収入が!ひらめき


久しぶりに大好きなお寿司🍣堪能して元気になりましたニコニコ


体調不良には、やっぱり笑い栄養1番ですね!



最近、職場では認知症が進んでいるなーって感じる利用者様が多い💦


コロナ入院されて退院して再開された方が多いんですが、、


何もせずに五日間ベッドに隔離がやっぱり良く無いのかな?


本人達に入院大変でしたね?って話しても、


え?いつも通り来てたやん!


と、入院自体無い物になっている方、数名不安


嫌な事は忘れてオッケーなんで良いんですニコニコ


あ、そうやったねー!


なんて話を合わせています指差し


お家や病院で1人で過ごすより、やっぱり外に出て色んな方と話したり笑ったりって大切だな、と思いますニコニコ




さて。


2回目のレーザートーニングの経過も載せておきます↓


レーザー治療前↓

かなり明るいとこで撮ったからシミが薄く写ってしまってます💦


レーザー治療3日後↓

 


レーザー治療1週間後↓


レーザー治療2週間後↓


レーザー治療3週間後↓


レーザー2回目5日後


何となく?

気持ち薄くなった気はしています。

目の周りはゴーグルするから当てれなくて💦

シミが多いから残念悲しい


お化粧するとシミの出具合が少し変わって来たような、、


2回目のピコトーニング後からNオーガニック↓使い始めました。


これが、、


めちゃくちゃ良い感じ!


5日後くらいから肌がモチっとしてるひらめき


化粧水&乳液の後に↑新しく出来たNオーガニックのファンデーション


これがまた、全然よれない指差し


薄づきだけど、なんかツヤツヤするんでお気に入りニコニコ


公式ならお試しお安いセットがありますので指差し


って、回し者か?ってぐらいに周りに勧めている私です泣き笑い




これ、可愛くて美味しかったー目がハート