見られちゃった | 介護職への道と我が家の諸々

介護職への道と我が家の諸々

40代後半になってからの初めての介護職!奮闘ぶりを記録します!
以前のブログ→義母の自殺から色々な金銭問題、介護問題、認知症、モラハラ旦那の事、子供の事まで。嫁の立場の私が綴ります。
いいね、お待ちしてます!

こんにちは、とろですニコニコ


モラ旦那ばかり続いています💦



先日、娘の友達遊びに来ました。


お友達が帰ってから、に言われました。


ママ〜悲しい

〇〇ちゃんに、あの壁の穴見られちゃった💦


私は慌てて何て答えたん!?ガーン


って聞いたら、、


〇〇ちゃんが、


お父さんが殴ったの!?


って言うから、


違うよ〜💦


と、だけ話して、話を終わらせた


とか。


娘、大人やな指差し




その日はあのの工事見積り日


旦那の部屋の開けっぱなしだったそう不安


閉め忘れた悲しい悲しい悲しい



娘の咄嗟反応は素晴らしかったけど、、


の心のケア必要かな不安


と、言うのもには見たら怖がるかと、見せていなかったので💦



あ、ちなみにあの、画像では小さく見えますが。


直径20センチ超えです笑い泣き


見積りして貰った業者ビックリされました。


普通はこれぐらいの〜って手で⭕️作られた泣き笑い


家具移動してよくあるんだけど、階段辺りとか〜って。


だから何で穴開いたのか知らないって言うときました真顔