テスラ モデル3 / コーティングメンテナンス・VIPコース | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



テスラ モデル3

コーティングメンテナンス
VIPコース












月に一度のメンテナンス


結構な感じで汚れてます。









タイヤが泥でコーティングされてる















お決まりの虫とトリフンと雨シミ


お任せください。


外装内装

新品にして納車いたします。



















まずは

シャンプー洗車

終了。


写真撮影は不可能でしたが

巨大ブロアーで水分飛ばすのも

インパクトあります。

みなさん是非一度見学にいらして


最近施工風景を

配信してるので安心です!

みたいな業者さん

いますけどね。


写真も動画もいくらでも

編集、加工できますからな。

騙されないで。


本当に車が大切なら

ネットなど手軽な情報ではなく

現場に見学しにおいで


そういや

◯◯◯スキー大統領の声も顔もCGという

フェイク画像がネットにあがってましたが

ぶったまげました。


また話が逸れました。

すみません。

仕事します。











見学で思い出しましたが


過去20年間で50名くらいのお客様が

見学にいらっしゃいました。


技術面というよりは

「どんな奴が車を触るのか」

を見にこられる方が多い気がします。


その中でも井上さん(実名)

しょっちゅう顔出してくれます。

そして

新しいお客様をお連れして見学に来てくださる。

なんと嬉しい事でしょう。


こんな素晴らしいお客様は

洗車サービスしてあげたくなります。

ぷぷ

















ス◯◯◯の洗車は

洗って拭きあげて終わり。

で、

普通車手洗い5000円くらいするそうです。


早い!て、利点もありますけどね。

私もたまに出したりします。

急ぐ時や代車は機械洗車です。


さぁ

ここから高圧やシャンプーで

落ちなかった虫や汚れや水垢を

クリーナーで取っていくのです。


これがちがいますよね。

コーティング屋の洗車は

ここからが本番ですけん。





大次郎の

ちょっとだけよ

アドバイス


ここ


ここ


ハンドルの上

固く絞ったタオルで

ふいてごらん!







ええと


見えるかな


おそらくツバキですね。

唾液が飛んで付着して

乾燥して変質して固着してます。


なんかめんどくさい日本語ですね。


日本語がめんどくさいんですよね。

英語なら

「ミステリアスダート」の

一言で理解されます。

そんなことはどうでもよくて‥


固く絞ったタオルに

pc10を一滴垂らして拭き取ると

完全に消えます。


カタシボゴシゴシでもいいんだけど

革痛めないように気をつけてくださいね。





ここにも発見


おそらく

部下を怒鳴りつけたのか


いや

そんなことはしない方です。


大笑いしながら

運転したのでしょう。


とにかく何を言いたいかと言うと

色んな「謎の汚れ」が存在する。

と言う事です。


クシャミかな!?

クシャミ

気をつけましょう。


手で押さえる…

と言っても

一瞬片手運転になりますからね。

気をつけて!!





運転席のガラスにもミステリアス‥

ついてました。


奥様でしょうか!?

大声で話したのでしょう。


ぃゃ

やはり

クシャミかな。









泥の中

走られましたか?


と言うような

汚れ。







グラニタイズの

タイヤコーティング

してみました。











VIPコース

毎月メンテナンス


T K様

いつもありがとうございます。


感謝の気持ちをお届けいたします。





お子様と

ご一緒に召し上がってください♡