A M G GTR / プレミアムガラスコーティング | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



A M G  GTR


プレミアムガラスコーティング





ボンネット

ウロコだらけなの

わかるかな?







まぁ

いいです。


めちゃめちゃウロコだらけなんですよ。


なので


我々が呼びつけられるわけです。









S Y様


コーティングのご指名

ありがとうございます。


今回

なかなか厳しいボディですな。


モールもなかなかひどい…


しかし

before撮り忘れました。。

まぁ、良いです。


とにかく雨シミだらけなわけです。







キズも

サイドまできっちりあるわけです。 


ちゃんと磨かないと!


ケータイのライトで

しっかりチェックされます。













え?


モール

傷に見える?


無いですよ

傷なんか!


シミを削り落として

新品同様です。





こんな張り紙が‥


とても繊細なお客様。







任せてくださいよ!









新幹線??











なんか…


ホントに人間の目みたい笑


SY様

数あるコーティング屋さんの中から

磨き屋大次郎をセレクトしてくださいまして

誠にありがとうございます。


これから

毎月洗車始まります。


よろしくお願いします。