フェラーリ488 / スタンダードガラスコーティング | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



フェラーリ488

スタンダードガラスコーティング






とても綺麗に

見えるんですがね


あちこち

シミや傷が無数にあるのです。


普段スタンドで

洗車されてるそうですが


シミやキズは

取ってもらえません。











スーパーカーも


コーティング

洗車

磨き

ディテールにいらっしゃい。


数千万円する

愛車はとくに


専門店へ

いらっしゃい











いま

思い出しましたけど


私が20年前


この仕事をやり始めて


初めてコーティング

したのは


ランボルギーニカウンタック

でした。

(写真あるかな??)





あったーーーーーー!!


これです。


20年前です。


髪の毛フサフサ

この頃は

一匹狼でした。


初めての仕事がカウンタックで

そのあと

調布基地のパイパーマリブ

コーティングしたりしてました。


今は亡き、近藤学さんの

トライクも たくさん磨きました。


懐かしいですね。


20年など

あっという間でした。


また

脱線してますね。


すみませんね。









脱線はしてませんよね。


つまり

スーパーカーも

(株)ディテールに出すのが

安心て事です。はい。























T様

いつも

ありがとうございます。


これからもよろしく

お願いします。


メンテナンスも

お待ちしておりますよ。