キャンピングカー / 毎月出張メンテナンスコース | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



キャンピングカー
毎月出張メンテナンスコース




みんなの

憧れ

キャンピングカー


しかし

雨ざらしにされると

見るも無惨にシマウマ現象


よし!


洗車するぞ!




なかなか

ならないですよね。

これだけ大きいと。。。


はい。

なので

我々に任せてください。


洗車男が

複数で

よってたかって

仕上げます。















これこれ


なんか

毎回同じ事

繰り返し掲載してるような

気もしますが


車のメンテナンス

重要なんですよ。


これからも

繰り返し伝え続けて参ります。















メンテナンスは

自分でも出来ます。


お時間に余裕のある方は

この

ザグロスPC11

オススメします。


水を含ませ

固く絞ったタオルに

適量つけ

ただ拭くだけ。


あ、うちで

売ってるわけでは

ありません。


オススメ です。

ネットで探して入手してください。


そういえば我々プロでも

市販の液剤使ってます。


いいの

たくさんあるんですよ。


例えば

ガラス磨きのキイロビン


とか


だいたい

油膜取れますね。


もちろんプロですから

ポリッシャー使って磨くんだけど

とても調子良いです。


オートグリムの

バンパーケアも好きです。

あの香り たまらないです。

甘くて‥ ずっと嗅いでいたい


最近?といっても5年くらい

前から改良されましたね?


昔は緑っぽい

すぐ固まっちゃうクリームでした。

いま、すっかり透明なのに

匂いはちゃんと受け継いでいて‥

若干違うけど。

もう固まらない素材に

生まれ変わってて


オートグリムすげえ〜 って

思う訳です。


話が脱線しまくりました。


洗車男複数名で

メンテナンス

完了しました。


T様

いつも有難う御座います。


いちど

福岡で飲みたいですな。


毎度アリ👋