梅まつり | DAIJIMANスタイル

DAIJIMANスタイル

日々の出来事、美容、趣味、気になった事などを乗っけていきます!

最近は花粉が飛びだしてきたのか目と喉をやられてきついですねショック!汗
 



これからだんだん昼間は気持ちよくなりますが花粉症の僕は辛くなる季節になりましたカゼあせる





そんな中、梅ヶ丘駅にある羽根木公園に梅まつりを見に行ってきましたビックリマーク


平日にもかかわらず大勢の人がいらして賑わっていましたねニコニコ音譜

{948FF4C6-6626-48D2-A631-8E427B4E33EC}

梅もけっこう咲いていて綺麗でしたよ目合格






{B8A89E97-D12B-4984-89FC-E65865C22AE8}

子供は咲いてる花より落ちてる梅の花に大興奮していましたがまぁ喜んでくれていたから結果オーライですねグッド!にひひ



梅を見た後は公園の遊具で子供と沢山遊んできましたビックリマーク


{6DE7006B-7E75-4061-B3EC-96B21E0AE60C}


久しぶりに夢中で遊んでしまい2人とも泥だらけにガーン汗



さすがに泥だらけで電車には乗れないのでなるべく人通りの少ない裏道で家までかえりましたあせる





子供はまだしもいい大人が泥だらけにはさすがに嫁も引いていましたが子供が楽しめたならそれでいいんですビックリマーク







まぁ帰ってからの洗濯はめちゃ大変だったのは言うまでもありませんでしたが久しぶりにあんなにはしゃいで僕も楽しかったですグッド!にひひ