春分の日の今日は、お彼岸のお寺参り、お墓参りをして、ホテルセキアのイベント九州ガーデニング・フェスタでハッピードラゴンおりがみ教室をしました。




さて、先日ハッピードラゴンをお届けした クレール☆ネイリスト さんの早速のハッピーレポートですアップ


JNAジェルネイル技能検定試験 に 

合格合格

されたそうですクラッカー


ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい!
ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい!

お届けしたばかりなのに、もう効果が出ている気がします。

クレール☆ネイリスト さんのハッピードラゴンを信じる力が強いのだと思います。

すごいですね!


おめでとうございますラブラブ




信じる力は大事ですアップ


クレール☆ネイリストさんのブログはこちら↓
ジェルネイル検定の結果

【イベント情報】
3月27日(土)もホテルセキア天空ガーデンにて開催される「九州ガーデニング・フェスタ2010 」に出店します。




ハッピードラゴン
はじめての方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
ハッピーが連鎖した証明をしようニコニコ


$大蛇山おりがみ創作者の『わくわく日記』