まずは、ハッピードラゴンのイメージムービーをご覧ください↓

龍ハッピードラゴン龍  です
$ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい!

Copyright(C)2007 H. Yoshizawa All rights reserved.



1枚のおりがみからできてます。
折鶴の途中からの変形です。
おりがみをやり続けていたわけではないのに、ある日、ええ!!突然キラキラインスピレーションアップがおりてきました。

原型は、ふるさと福岡県大牟田市の大好きな「大蛇山まつり」
$~折り紙は祈り~ 元戦闘機パイロットが1枚の折り紙から創作した「龍」=ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-諏訪大蛇2011

この折り紙からハッピーの輪がひろがることを実感し、ハッピードラゴンと名づけました。

<ハッピー♪の輪が広がるイメージ>
ハッピードラゴンを手にした人がハッピー♪
        サゲサゲ↓
その人が家族や恋人や友達にみせて、その人もハッピー♪
        サゲサゲ↓
そんな話をきいて僕もハッピー♪
ブログで紹介して...
        サゲサゲ↓
ブログを見た世界中の人がハッピー♪
       サゲサゲ↓
世界中がもっとハッピーで平和になる♪

<これまでに寄せられたハッピードラゴンの感想>
・箱を開けながら、胸からお腹辺りがほかほかと暖かいエネルギーが通る感覚がして、不思議でした。

・紫色のハッピードラゴンを持っている女の子‥とても満足そうで微笑ましいですね~ 幸せオーラが伝わってきましたよ☆

・折り紙っていいですよね‥『無』になって一生懸命になれるし、折り上げたら達成感も得られますしね~

・娘とハッピードラゴンさんのブログを拝見したんですよ^^やさしい気持ちとハッピーというワクワク感音譜 娘も興味深々 そんな何気ない親子の会話ができてハッピーになりましたラブラブ

・人生初の温泉旅行が当たりました!

・奇跡的に息子の意識が戻りました!

このほか、多数のハッピーレポート が寄せられています。

ハッピードラゴンでハッピーを引き寄せたい方は、こちらをご覧くださいダウン
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
          風水
つくり方は「ブックマーク」、またはこちら
をクリック。

つくったらブログ記事にアップして教えてくださいね。
コメントでアドバイスしま~すニコニコ

ご注文などお問い合わせはこちら Contact Us