reion*さんのブログにハッピーレポートがアップされていますので、ご紹介します音譜

ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい! border=
ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい! border=



>我が家ではすでに…
いろんなハッピーが起こっています

>実は私…
ハッピードラゴンさんを知ってから龍が届くまでの間、
(ほぼ毎日)
「龍」がらみのシンクロが続きました…(ノ゚ο゚)ノ オォーッ
驚いています

>そして我が家では…
ある問題が解決の方向に進んだり、
息子が大会で優勝したり(過去記事みてね♪)
素敵な出会いがあったり、

>なんだか色んなことが良い方向に向かっている
ような気がしています

>そしたらなんだか
気持ちも軽くなってきて、日常のささいな出来事も楽しくなってきましたょ~

>たくさんのハッピー&ワクワクをありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい! border=

ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい! border=

嬉しいですね~アップ

こんなにハッピーになってもらったのを知って、僕のほうが

・大ハッピーです~アップ




ハッピーレポートをきくたびに共感して大ハッピーになるので、トータルすると、一番ハッピーになっているの僕のような気がしますドキドキ

そして、このハッピーレポートをみてハッピーになった人が必ずいると思います。
そういう意味でも、ハッピーレポートはたくさんの人にハッピーを広げていると思いませんか~アップ




reion*さんのブログはこちら↓
ハッピーが届きました♪

【関連過去記事】
「強さとカッコよさ」の色と「その中に優しさを秘めた」色...って!?


この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
ハッピーが連鎖した証明をしようニコニコ

ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい! border=