大阪府にお住まいのRさんからご注文いただいたハッピードラゴンをつくりました。


息子は、「強さとカッコよさ」、私はその中に「優しさ」を秘めた 龍


という、なかなかチャレンジングな色のリクエストでした。


直感的につくってみたのが、これです↓

$ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい!-2010031200170000.jpg

力強い黒龍は不動明王の倶利伽羅龍をイメージしましたアップ

その中に「優しさ」をピンクドラゴンで表現してみましたベル





Rさんと息子さんにハッピーが降り注ぎますようにアップ





この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
ハッピーが連鎖した証明をしようニコニコ

$大蛇山おりがみ創作者の『わくわく日記』