いよいよ始まりました | 第一学院高校サッカー部サポーター

第一学院高校サッカー部サポーター

☆SINCE 2017年3月
☆父母会運営ブログへようこそ
☆父母会Twitterもご覧ください

いよいよ第一学院高校サッカー部の選手権予選が始まりました❗


シードだった一学は4回戦からの登場でした。



試合結果 3-0  ○

【得点】

#8 菊池 陽也

#7 栗原 龍世

#11 渡部 寿穏


過去に対戦もあり、勝ち上がってきた相手に、初戦の一学がどう入っていけるかが大事かと思いましたが、しっかりと自分たちのペースで戦うことができました。

なかなか先制点が奪えませんでしたが、前半残り5分を切ったあたり、#8 菊池 陽也がこぼれ球を右足で豪快に蹴り込み、先制点を奪います❗



いつも点を取った後の時間帯に課題が残りますが、1分後に#7 栗原 龍世がドリブルでかわしてから、左足を振り抜き、待望の追加点を上げます❗



前半を2-0で折り返し、後半も一学ペースで運び、開始7分に#11 渡部 寿穏が流し込み、3点目‼️



その後は、ヒヤッとする場面もありましたが、交代カードも5人使い、一学ペースでタイムアップ。

初戦は3-0で勝利することができました✨






たくさんの方に応援に来ていただき、勝利することができました✨
ありがとうございました❕


next game
10/22(sat) 13:30~
@ト伝の郷運動公園A
vs霞ヶ浦高校

引き続き熱い応援よろしくお願いいたします🔥