IFA1部リーグ戦 試合結果 | 第一学院高校サッカー部サポーター

第一学院高校サッカー部サポーター

☆SINCE 2017年3月
☆父母会運営ブログへようこそ
☆父母会Twitterもご覧ください

こんばんは。


今日は、IFA1部リーグ vs牛久栄進A戦でした。


total 2-2 △

(0-1、2-1)


前回の対戦では、1-2で負けた相手でしたが、
今回は1部残留に向けて、是が非でも勝ちたい試合でした。

前半から相手を押し込む時間が続きましたが、ミスからカウンターを喰らい、0-1で折り返します。

後半はメンバーを1人入れ替え、よりアグレッシブにいき、PKから同点に追い付きます✨

しかし、またしても得点の後に、すぐに失点してしまいます⤵️

嫌なムードが流れましたが、コーナーキックから#20 落合 凌央 のヘディングシュートが決まり、同点に追い付きます✨


その後も攻め続けましたが、追加点は奪えず、タイムアップとなりました。


終始、押し込んでいたため、ドローは悔いの残る結果だったのではないでしょうか。
来週からいよいよ選手権予選が始まりますので、切り替えて欲しいと思います。

10/15(Sat.) に第一学院にとっての初戦が行われます。
楽しみにしていてください❗

引き続き熱い応援よろしくお願いいたします🔥