安佐南区山本の理髪店の一角で
肌のくすみスッキリ!
全成分 天然成分で
お肌を改善させるエステをしていますおねがい



花火風鈴お盆休みのお知らせ風鈴花火

8月13日(月)
      14日(火)
      15日(水)


💈🙇🏻‍♂️お間違えのないように🙇🏻‍♀️💈




肌荒れで悩んでいたみくです。

ポロポロカサカサ肌で悩み、お肌がとってもキレイな店長に相談したら、

ミューフル

って基礎化粧品を使われていると教えていただきました照れ

これです
下矢印下矢印下矢印



ダイイチ理容で行われている、ミューフルを使った肌改善エステをしていただく事にしました。

エステにはセルフエステフルエステがあり、せっかくなのでフルエステを選びました。


予約制なので予約をし、その日をハート楽しみハートに待ちましたお願い



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
エステの詳しい流れは
下矢印下矢印

こちら左差し クリック

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


とにかく気持ちが良くて、しかもすぐに肌が白くなっているのを感じれました❗️
くすみが取れてるびっくり

敏感肌の私は何を使っても、洗顔後は顔が突っ張っていたのですが、全くそれがなかったのです笑い泣き左矢印ここ大事〜

あの感動、今も忘れられない目!!


そして、夕方には肌がさらにガビガビになっていたのに、その日は肌が生きてるアップ感じがして幸せでしたラブ
肌って生きてるんだ〜ラブラブって初めて知りましたビックリマークあせる


まだまだお伝えしたい事がたくさんお願い

白くなっただけではなく、なんとシミも…キラキラキラキラキラキラ
またゆっくり書いていきますねデレデレ





注意 妊娠中の方には 美顔器を
あてておりません。



注意  ペースメーカーや 身体に 金属が
入っている方も お知らせ下さい。




キラキラ平日のみキラキラ
肌質改善*エステは要予約です。


9:30  〜 16:00

広島市安佐南区山本4丁目25-36 
 地図 右矢印 map(元 串野理髪店)


車イオン祇園モールより車で 5〜6分

バス横川方面からは 春日野行きのバス
西山本 下車   向かい


🅿️駐車場    店の前に 4台あり




 💈ダイイチ理容のご案内💈

  平日 9:00〜17:30
  土日 9:00〜18:00

  美容院大人カットのみ(女性も)
  …1,500円
  ニコ子どもカット(高校卒業まで)
  …1,000円

  💇🏻‍♂️メンズフルセット…2,500円
  💇🏻‍♀️レディースフルセット…3,500円
   (カット、顔そり、シャンプー込み)


  白髪カラー(フルセット込み)
  …4,500円
       ###レディース…5,500円〜

  💆🏻‍♂️💆🏻‍♀️デラックスコース(フルセット+顔マッサージ、ヘッドスパ付き)
  …3,500円