広島市安佐南区の理容室の一角で
肌質改善*エステを 始めました!


美容師資格もある 理容師の女性店長です。


3人目の妊娠中 ホルモンバランスが
崩れ… ほほに かなりのシミが できました。


子育て中の 公園活動⁉︎や プール焼けもあったのだと思います。


子育ての 疲れも 今、思えばあったのでしょう


今まで 普通に使用してた化粧品が
ひりつき、口紅をつけても皮がむける。


肌に 優しく、保湿があり
肌が 改善される 化粧品を 探していました。


色々、試してもみました


値段が高すぎても 続かない…


中々、満足できる物に 出会えない中
 出会ったのが 




妊娠中に 出会う ママ友達が なんか ほほが
「茶色だね  どうしたの?」と
良く 言われていた 肌が  だんだん シミが
薄くなり  「肌が 年のわりに 綺麗だねと」
言われるようになったのです。



何の化粧品か 良く聞かれるようになり
ミューフル化粧品の 取り扱いを 始める事となりました!



フルエステ  45分  3,500円

ピンク薔薇  水分量測定


ピンク薔薇  肌に優しく クレンジング









ピンク薔薇  手の甲に 美顔器
        (マイナス5歳肌を 実感下さい。)





右側 アフター 肌が白くなっています





ピンク薔薇   スチームマッサージ



ピンク薔薇   コラーゲンパッティング

         肌の 毛穴の汚れを取ります



ピンク薔薇   小鼻に 皮脂を取る 酵素パック

(   くちびるにはローズオイルをつけて3分  )



ピンク薔薇お仕上げ



肌の汚れを マイナスイオンで 取っていきます




注意   妊娠中の方には 美顔器を
あてておりません。



注意  ペースメーカーや 身体に 金属が
入っている方も お知らせ下さい。







平日のみの

肌質改善*エステは
要予約です。

082-871-5560


9:30  〜 16:00





広島市安佐南区山本4-25-36


イオン祇園モールより車で 5〜6分


横川方面からは 春日野行きのバス


西山本 下車   向かい




駐車場    店の前に 4台あり