富士支部査閲大会練習 | 富士宮市消防団第6方面隊第23分団

富士支部査閲大会練習

お疲れ様です。
昨日、5月31日(金)19時30分より訓練礼式の練習が行われました。






標員のJさん、練習開始前のわずかな時間に自己練習を行っています。







前回の練習では途中から雨が降ってきてしまい早めに終わってしまいましたが昨日の練習では時間目一杯集中して練習ができました。








また各分団長による模擬採点も行いました。







膝に手を添え細かな所までチェックしています。
👀




模擬とはいえど採点されていると本番さながらの緊張感があります。




次回の練習は6月2日(日)富士支部合同となります。





残り37日!練習日数あと11回!頑張れ選手!!