【◆開催替わりの願懸け】 | トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

お疲れ様です。


それで話は本題に入るんだけど、今日は願懸けに行って来たんですが、


余りにも一方的な形でない程度にしておきました得意げ



大杉神社

しかし今日は警察が多かったんですが、何か事件でもあったんでしょうかね?


物騒な世の中ですが、よく鍵をかけ忘れて女房に怒られてますべーっだ!


それにしても、うちの娘・・・相変わらずクソ生意気だが、成績が落ちた。


なんなんだろうか?


凄いよ!


男3人に同時にコクられたりしてるからね。


いやー違うぞ!


本当はそんな事書きたいんじゃない。


実は、美浦分館の方なんだけど、広告出したくないんだよね。


他はどうか知らないけど、数を集めればいいってもんでもない。


適正っていうラインがある訳で、それを超えてもいけないし少なくてもいけない。


結構難しいんですよ!


前の記事に書いたバカ当たり・・・普通に考えたらこの後一時的に低迷するでしょ!?


あくまでも確率論からの話なんですが、前回50万馬券を出した後にもそれを経験しているからね。


だからこそその反動が怖い。


怖いから祈願する。


これの繰り返しなんだよなー!!


どの道、広告は約束なので打たして貰いますけど、ここを見てる人はその辺りを念頭に置いておいて下さい。


博打とはそんなもんだから。


果たしてどうなる事やら。


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net