念願のぷるぷる…!? | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんこんにちはニコニコ

最近暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

絶賛夏バテ中の松本ですおねがい

昔から暑いのがとにかく苦手で、夏は憂鬱で仕方がないです…。早く終わらないかな(笑)

 

先日、保育園から幼馴染4人組で

佐賀県にある「nola cafe」さんへ行ってきました😊

 

 

 

私はずっと前から行きたいと思っていたので、ようやく念願が叶いましたラブ

 

お目当てのものがこちら…!

 

 

 

可愛くちょこんとお皿に乗ったプリンねこです🐈

ミルクプリンなのですが、この子、ものすごく揺れるんです(笑)

 

↓揺れている様子がこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいいですよね(*´艸`*)

 

 

↓友達が撮ってた動画が個人的にお気に入りです笑

 

 

 

 

 

ドリンクとのセットにしたのですが、私はカフェラテを注文☕

カフェラテは可愛いラテアートつき。猫好きにはたまらにゃい🐈💕

 

とってもおすすめなので皆さんぜひ行ってみてください🐈

 

 

さて、もうすぐ夏が終わって秋がやってきますねもみじ

佐世保の秋といえば…「YOSAKOIさせぼ祭り」

 

先日、本祭でのファイナルステージ演舞に向けた審査のブロック分け抽選会が行われました。

 

各ブロック上位2チームが、本祭最終日に行われるファイナルステージで演舞することができます。

審査は、通常の演舞のステージ審査と、行列になって前に進みながら演舞する(アーケードで披露される演舞を想像するとわかりやすいかもです)パレード審査の、2回行われます。

今年は、土曜日、日曜日2日間に分かれて審査が行われ、1日目はA~Dブロック、2日目はE~Gブロックの審査が行われます。

 

抽選会当日はちょうど出勤だったのでずっとソワソワしながら仕事終わりに結果を見ました👀

 

結果がこちら↓

 

…え???

 

一瞬、見間違いかな~と現実逃避したくなりました(笑)

 

 

抽選の結果、私が所属している「ReAct!!」は、Aブロックとなりました。

 

恐らくよさこいをあまり見ないであろう人もこのヤバさが分かるのはないでしょうか。。とてもヤバいです(語彙力皆無)。

 

後から全体のブロック分けをじっくり見たのですが、今年はどのブロックも激戦ですね!!熱い🔥

 

現在振付が完成したところで、これから練習を重ね、いよいよ再来月、お披露目となります。

一体どんなチームなのか??佐世保にできた新しいよさこいチーム、ぜひお楽しみにキラキラ

メンバーもまだまだ募集中です星

 

 

現在第百不動産のマンスリーマンション「STAY@」

長崎市内物件、増室中です✨

もちろん佐世保市の物件も多数取り揃えておりますよ😊

詳細はHPにて流れ星

 

お気軽にお問い合わせください音符 

 

 

マンスリー事業部 松本