おススメのお店をご紹介(=゚ω゚)ノ | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

7月に入り暑さが身にしみいる季節になりました。

暑さにメチャクチャ弱い私にはこれから3ヶ月間が憂鬱です(;´Д`)

 

さて、暑い時こそ美味しいものを食べて体力を付けないと!

と、いう事で最近見つけた美味しいお店をご紹介です。

 

 

場所は福岡の南区。

 

サブロクサンド です(^o^)/

 

あるテレビ番組で芸人さんが美味しいと食べていたのを見て、たまらなくなり行ってみました(≧▽≦)

 

 

オムレツをサンドしたもの

画面でこれを見た時の破壊力のすごい事!!

絶対にこれは食べたいと思い、買いました(´ー`)

 

それがこちら!

 

 

どうですか!!

 

溢れるまで詰め込んだフワとろオムレツ!!

 

 

ジューシー!!(≧▽≦)

テレビで作る工程も見ていたので、メチャクチャ美味しいのがわかります(≧▽≦)

 

これは何度もリピートして食べたくなります!

 

 

そしてもう一つ・・・

 

 

たまごカツ。

 

その名の通り、玉子焼きを揚げています(^o^)丿

 

 

さっきのオムレツは見た目のインパクトがすごかったけど、この見た目ではわからない玉子焼きの味がめちゃくちゃ美味しいんです!(≧▽≦)

 

だし巻き卵の味がスゴクいい味で、揚げている衣との相性も良くて、美味しいんです(*´ω`*)

これはちょっと意外でした(*´▽`*)

 

 

ポテトもあります(^o^)b

フレーバーが色々あり、海苔塩を選択。

安定の美味しさです。

 

他にもいろんなサンドがあるので、何度もリピート間違いないです(≧▽≦)

 

 

そして甘いものも一つ。。。

 

 

こちらは博多駅構内にある 隆勝堂。

 

鯛焼き屋さんです\(^o^)/

 

 

こちらも色々と種類があります。

中でも気になった抹茶味を選択。

 

 

 

丸い鯛焼きなので、中の餡はたくさん詰まっています(*´ω`*)

 

 

おっと!

にゃるがが鯛焼きを狙ってます(´艸`*)

魚じゃないよ!(≧▽≦)

 

 

IT瀧本