伊勢路 | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
全日本大学駅伝対校選手権大会九州地区選考会へ行ってきました。
 
箱根駅伝をご存じの方は多いと思いますが、
この大会は、秋の伊勢路につながる選考レースになります。
 
伊勢では九州の代表として、
                全国の強豪校と走り競います。
 
 
各校完走者上位8人の合計記録で競います。

この日は、10,000mを3組走りました。

 
永く九州代表に君臨している第一工科大学か?
昨年の優勝校、鹿児島大学か?
 
1組目からワクワクでした。
  第一工科大学が上位をキープ。
2組目は鹿児島大学が、追走!
3組目で結果が決まる。ドキドキでした。
 
 
    第一工科大学の留学生選手が、他の選手を
周回遅れにしていく中、鹿児島大学が3位・4位で前を追う展開。
とても見ごたえのあるレースでした。
 
結果、鹿児島大学が九州代表になり、連覇!
 
    どの選手も懸命な走りで、
                         とても感動しました。
 
    鹿児島大学の皆様、九州代表として
            伊勢路を精一杯駆けぬけてください❗
 
選手の皆さん、楽しい1日をたくさんの感動を
ありがとうございました。
 
    長崎からは、佐世保市の長崎国際大学の選手が出場され、3位に8秒差の4位でした。
年々、力をつけている大学の一校です。
    今後の活躍を期待しています。
 
楽しい1日になりました。
    明日が皆様にとって
                     良い1日になりますように。
 
総務    別府