頑張った自分にちょっとだけご褒美 | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ年末が近づいてきましたね。師も走るほど忙しいと言われる

この時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私もここ最近、何かとバタバタする事が多いです……💦

忙しい中でも楽しみが一つ、そう、冬のボーナスの時期です!

 

皆さまは冬のボーナス、もう何かに使いましたか?

これから考える予定ですか?

私はいつも特に何かに使う事もなく取り敢えず貯めておくことが多いのですが

今回は自分へのご褒美も兼ねて大きな買い物をしてみました……

プレイステーション5!ずっと買うか悩んでいたのですがとうとう手を出してしまいました!

まだ欲しいソフトがそれほどないから……と思っていたのですがPS4のゲームをするにも動作サクサク!

基本無料ゲームも多いのでソフトをそれほど買わなくてもそれなりに楽しめております。


皆様ももしお悩みなら買ってみる事をお勧めします

 

 

第百不動産レスQセンター池田