男とは | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

男とは

年齢に関わらず、どんな荒くれ者であっても

レンタルビデオ屋さんでは

紳士になります🎩🧐

 

私の荒くれムスコたちもここでは真剣に、

本当に、真剣に、己の1本を選ぶのです。

 

AmazonプライムVideoやHulu、Netflix等、

動画配信サービスが主流になってますが、

私は定期的にレンタルビデオ屋に行ってしまいます。

パッケージを手に取って想像を膨らませたいんですよね👺

 

動画配信されてない名作も多く、私にとってはまだまだ無くなってしまっては困る業態です。

 

私が一人暮らし始めた頃に会員だったレンタルビデオ屋さんは3本2泊3日で1,000円だったなぁ…金なかったけど当時は毎日映画見てました。

当時は部屋探しの条件でレンタルビデオ屋さんが近くにあるのが、コンビニ近くと同じ感覚で必須だったんですよね。

 

これからお部屋探しをされるお客様の、

必須の条件ってなんでしょう?

 

それと、おススメの映画があれば

高橋まで教えて下さい🎥

 

賃貸 高橋