初山口県⛰ | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは!賃貸営業の辰己です!

 

本日は2回目のブログ!!

今回のテーマは山口県デートです❤️‍🔥

愛する彼女と2泊3日!?の山口県デートに行ってきました🚗³₃

 

仕事が終わり、スーツのまま猛ダッシュでレンタカーを取りに行きました🥵1度お家に帰りお風呂に入ったらすぐに出発進行‼️

下道で寄り道ばかりし、のんびりと約6時間かけ山口県に到〜着😮‍💨

 

実は今回山口県を選んだのは車中泊をしたかったのでそこそこ遠い所を選んだ結果山口県になりました!笑

寝れそうな駐車場に着くと桜が満開で、夜桜を堪能してからその日は就寝😪🌸

 

 

 

 

次の日は朝イチで唐戸市場へ!

市場の中にあるお目当ての一貫一貫がとても大きいお寿司は、金土日祝しか開催されておらずド平日に行った私たちはただただ魚を眺め、フグの前で写真を撮っただけになりました、、😢

 

 

ここからは時間が許す限り観光スポットを巡りに巡りました!

 

一気にご紹介✨

 

・元乃隅神社

・角島大橋

・秋吉台

・はい!カラッと横丁

 

 

 

 

 

 

 

次の日は佐世保に帰らないといけない為午前中に山口県を出てのんびりと佐世保の方へ下っていきました!

彼女が行きたがっていた福岡県にある奈多海岸でパシャリパシャリ📸

 

 

帰りの運転では、半分目を閉じながら何とかお家に着きました!🏠💭

 

あっという間に終わってしまった月1デート😊

次のデートはどこに行きましょうかね🤔

 

人生は楽しみがいっぱいで楽しいですね!!

次のブログも楽しみにしておいて下さい🔥🔥

 

賃貸営業 辰己玲空