可愛うぃ-い(^^♪ | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

春ですねーキラキラ

 

今年は桜の開花が早くて福岡は24日頃が見頃とテレビで言ってましたが

こちらもそれくらいには見頃になるのではニコニコ

 

巷ではみんな花見だ-桜と浮かれてますが

第百不動産は退去に入居にと、超忙しい日々を過ごしています笑い泣き

 

心身ともにに疲れてくると

甘い物がほしくなってしまいますよね

 

 

 

実物はもっとでかくて可愛いんですよ

 

お値段もケ-キ2個分でお高いですが、毎日頑張ってる自分のご褒美に

買っちゃいましたアップ

もちろん美味しかったですラブ

 

お部屋探しは第百不動産へ!

お待ちしております。

 

管理 力竹