ステイホーム!おうちパーティー♡ | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんこんにちはニコニコ

 
昨日、長崎県を含む39県で緊急事態宣言が解除されましたね!!
自粛生活の過ごし方にも飽きてきていたので元の生活に戻りたいところですが、まだまだ不要な外出は避けたいものですえーんえーん
 
 
そんな中、先日友達の誕生日をお家でお祝いしました〜クラッカークラッカークラッカー
 

 
チーズタッカルビ、ヤンニョムチキン、サムギョプサル、ガーリックシュリンプと蒸し野菜!!
そしてチーズソースチーズドキドキ
 
普段はあまり料理しないんですがてへぺろアセアセ
韓国料理好きな友達のために、前日から仕込んで頑張りました〜キラキラキラキラ
 
美味しいと喜んでくれたのでよかったおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
緊急事態宣言が解除されたと言っても、新型コロナウイルスに感染する確率は少なくありません。
感染予防をきっちりして、少しずつ元の生活に戻していきたいですウインクウインクルンルン
 
管理部 吉田