増税前の… | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは😄✨

もうすぐ10月です‼️そうです‼️
8%から10%へ増税が間も無く行われます😵💦💦


負債だらけの日本にとって、増税は仕方ないにしても…やはり悲しいです😢
増税分は有効に社会に活用して欲しいと思う今日この頃です。。。


増税を前にして、私は勢いを増して爆買いに勤しんでいます🙋✨ネット通販はなんて便利なんでしょうか❗🙆笑
爆買い開始当初は衣類や洗剤や消耗品に留まっていましたが、最近は増税は猶予なのに…つい食品にまで手が伸びてしまっていて…こんなものを入手しました😍

 



大きいです☺️知っていますか?
私は今回のネット通販で初めて知ったのですが、シータイガーと言うそうです🦐🦐🦐
シータイーガーは海で自然に育ったブラックタイガーで、養殖のブラックタイガーと違い、天然の大海原で育ったからこそ最大クラスで重さ350g、長さ34cmの脅威の大きさになるんだそうです‼️😂



シンプルに塩焼きで頂きました😋🍴
味はブラックタイガーと変わりません‼️
プリップリ🦐
食べ応えはもちろん十分です❗
機会がありましたら是非ご賞味ください🙆✨




シータイガーのように大きくて広いお部屋も、そうでないお部屋も、お客様のニーズに合わせて第百不動産は様々なお部屋を取り揃えております!




管理部 岡﨑