こんにちは!

52歳の姉妹を育てています、まるもちです。



とある日の朝


パパの寝癖の直し方はこう






ついでに






もちろん、濡らした後乾かせば

1番いいんですが


濡らして自然乾燥するのが1番ウネウネくるくるチリチリに。(笑)


くせ毛のポテンシャルが100%発揮されてしまいます笑い泣き



くせ毛の人はあるあるだと思う…!



くせ毛めんどくさい。

直毛に生まれたかったー!!


私のくせ毛は母譲り。



この母、イラスト通りの髪型なんですが

パーマあててないんです。


歳取ったら私も同じくらいクルクルになる事間違いなし。




本日も見ていただきまして、ありがとうございました!

いいね、フォロー、コメント大歓迎ですお願い音譜



インスタもやってますガーベラ

Instagram


こちらも平日は毎日更新しますので、是非音譜