こんにちは!

現在、5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちと申します。



そろそろインフルエンザシーズンということで、

とあるヤブ医者にまつわる衝撃的な出来事を

数回に分けて書いています。



ヤブ医者のせいで大変な目に遭った話①

ヤブ医者のせいで大変な目に遭った話②



前回、インフルだと思ってたのにまさかの『勉強のしすぎ』と診断したY院長。

さらに、Y院長から提案された事とは








かかか肩のマッサージ??






いや止めて

















その後、熱は下がったかというと

下がりません!













時が戻るならば、

ここでY医院には行かせない!

無駄!本当に無駄だから!!

行くなー!中学生まるもちー!!


さぁ、まだまだ続きますよ〜!(泣)






↓↓お菓子工場漫画、更新しました!↓↓

まいにち、お菓子。


こちらもぜひ!




↓ふるさと納税するなら、超オススメ!!


この焼豚、めっちゃおいしいんですラブ

タレが香ばしくてご飯が進む音譜

我が家は毎年買ってるんですが、いつもすぐ無くなる…!

もしまだふるさと納税の枠が残ってたら、

是非!お取り寄せしてみてください爆笑




それでは、今日も見ていただきありがとうございました!