こんにちは!

現在、5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちと申します。



そろそろインフルエンザシーズンということで、

とあるヤブ医者にまつわる衝撃的な出来事を

数回に分けて書いています。



ヤブ医者のせいで大変な目に遭った話①


前回の記事で、肩こりと高熱の症状がでて

ヤブ医者と噂されている

Y医院に向かったところまで書きました。







そしたら驚きの診断が。






へ?







いやいやいやいや












(当時の私も疑っています)








まさかの、「勉強のしすぎ」

なにそれ?初めて聞いたよ。

さらに次の話では、Y院長のヤバさが炸裂します。

乞うご期待(?)





↓↓お菓子工場漫画も更新中↓↓

まいにち、お菓子。


こちらも是非!





↓長女が通ってるプールでかぶってる子が多いヘアキャップ。




めっちゃかわいいラブ

コロナでプールのドライヤー使えなくなったから我が家も導入予定です!




今日も見ていただいてありがとうございました!