こんにちは!

3歳1歳の姉妹を育てています、

まるもちと申しますニコニコ

 

現在、製菓メーカーに勤めていた頃の話をアップし始めたばっかりなんですが

↑(追記)お菓子工場漫画は別ブログに移転しました

 

今日は子育て絵日記です(^^)アセアセ

 

ただ、とってもお下品なので、

そういうの無理!って方は

見ないようにお願いします、、

 

 

 

次女が1歳になる前のことです。

 

 

 

まぁ、もう食べてもいい頃だし、

食べちゃってもいいか~

 

って思って、

何個かそのまま食べさせたんですけど、、

 

 

 

 

うんちをチェックすると

 

 

 

 

 

そのまま出てきている、

どころか

 

水分吸って

まあるく膨らんでいる、、、!!

 

お腹の中で戻っちゃってる、、!!(驚愕)

 

 

はい、下品でごめんなさい。

 

刻んであげてー!

、、という声も聞こえてきそうです。

 

ごめんなさい。

 

でもあまりに驚いたので、

つい記事にしてしまいました。

 

 

みんなは真似しないでね!

(するか)

 

 

 

 

チューリップこのブログのオススメ記事はコチラ↓↓

 

猫を産んだ話

 

と、トイレが、、、

 

〇〇を食べた父

 

 

 

合わせて見ていただけると嬉しいです猫

 

 

閲覧いただきまして、ありがとうございました!