※本日の記事は汚い内容です!
お食事中の方は特に見ないほうが良いです!!※




私は出産間際、結構な便秘になってました。

よく聞くのは、出産直前はお腹がゆるくなり
勝手に便秘が解消されるって話ですが

私は全くその気配がなく
便秘のまま出産しました。

で、出産直後
急にお腹の圧迫が取れて
すぐにもよおしたんですが

縫った直後でいきむのも恐ろしくて
便秘はすっきりしないまま数日過ごしました。

で、退院してから2日後、
ついにお腹爆発。

なんとその結果、、、





まさか、詰まるとは!

そんで、スッポンが効かなくて
クラシアンにお世話になるとは!!

ほんとーーーーーに恥!!!


ちなみに、ヨドは家にいて
母にこそっと言った時に感づいたようで
(そのときは聞こえてないふり)

その後私がスッポンで悪戦苦闘してる時に
まっさか~、スッポンが効かないなんてことないよ!!
と、チャレンジしてくれたんですが
見事玉砕、、、

死ぬ!!!

どんだけ詰まってたんだよ!泣


まぁクラシアンの人曰く、
普通に使ってて詰まったなら
配管が錆びて狭くなってると思うとのことですが、、

是非、そうであることを願います!


次回は、産後1ヶ月経ち、母が帰る時の話です!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村