こんにちは!

 
3歳&1歳の姉妹を育てています、
まるもちと申しますおねがい
 
 
なな、なんと!
 
またアメトピに載せて頂きましたーーー!
 
 
※アメトピ掲載の記事はコチラ
 
 
アメーバスタッフの皆さん、
本当にありがとうございます笑い泣き
 
 
2年前、アメトピ掲載を目指していた頃はまっったく手応えをつかめず、、
 
その頃イイネやコメントを残してくれていた、
トマトさん、きなこもちさん、おかやすてん子さん、伊藤海歩さん、大福さん、すぅさん、、、、
などなど、
皆さん今はほんとそれぞれ活躍なさってて、
私がブログ放置してる間に
いつのまにかずーーーーっと遠くに行っちゃったなーって感じていました。
 
 
そして、諦めて新しい事を始めまくった頃にアメトピ掲載笑い泣き
 
ほそーーーくですが、続けててよかった!
 
 
(まだまだ、皆さんの足元にも及びませんが汗
 
 
 
 
 
 
さて、
このタイミングで
 
次回から、
お菓子工場漫画を始めます!
↑(追記)お菓子工場漫画は別のブログにお引っ越ししました。
コチラから読めます。
 
 
今だったらもしかしたら、
沢山の人が読んでくれるかもしれないキラキラ
 
でも子育てネタじゃないとダメかな、、?
 
 
うんでも、ずっと描きたかったことだし、
しばらくの間は
頑張ってみようかと思いますひらめき電球
 
秋までは
頑張っても週2くらいの更新になるかもですが、、
 
 
良かったら見てくださいー照れ音譜