「走り続け手渡される運命のバトン」 | 無精子症と診断されてから復活までの軌跡

無精子症と診断されてから復活までの軌跡

非閉塞性無精子症、その絶望から蘇った話

苦悩、挫折、刹那、孤独、憂鬱、嘆き
様々な感情を抱きしめ希望を掴んだ話

悩んでいる同士の方々へ
少しでも情報になればと思い書いていきます。

暗闇のトンネルを抜け出すために

皆様こんにちわ

 

 

 

 

 

 

大福タローです。

 

 

 

 

 

 

この度は

「無精子症と診断されてから復活までの軌跡」

を読んで頂き、誠に有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

最終回を目前にまさかあの記事

『夫婦で一番泣いた日』が

アメーバトピックスに取り上げられるとは思いもせず

このような形で最終回を迎えれた事夫婦で驚いております。

 

 

 

 

 

 

 

男性不妊の中でも最重症候補である

 

「非閉塞性無精子症」

発症確率100人に1人

 

 

 

 

この病気が沢山の方々に知ってもらえた事

 

 

そして

 

 

日本各地で今も戦っている夫婦がいる事を知ってもらえた事

 

 

この病気は原因不明も多く治療方法は決して多くはありません。

 

 

しかし今回私達夫婦は当事者として、

「知ってもらえた」だけでも大変嬉しく思っております。

 

 

 

また、トピックス掲載により、多くの方々に読んで頂けた事もあり

感想、応援、励まし、記事の継続等の嬉しいお言葉を頂いております。

この事に尽きましても多くの皆様方と、掲載して頂いたアメブロの方々の

御厚意に大変感謝致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは「非閉塞性無精子症」を主体に書いており、

残念ながらこのテーマに沿う内容では今のところこれ以上書くことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身最終回を迎えブログ終了を考えておりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛の妻より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなんどうでも良いから続き読みたい、書け(´・ω・`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「書け(´・ω・`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すいません・・・、

最終回結構格好つけて書いちゃったんですけど・・・(´Д`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなんしらん、書け(´・ω・`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聞こえたな、おい(´・ω・`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・はひっ(゚Д゚;)ビクン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う訳でございまして

「顕微授精」」をテーマにした続編を書くことにしました。

 

この「大福タロー」とは違い、更新頻度も遅く

もうあまり皆様の役に立たない情報かもしれません(笑)。

 

それでも「読んで見よう」、「付き合ってやろう」と思う方のみ

こちらにお願いします(笑)。

 

「走り続け手渡される運命のバトン」

https://ameblo.jp/mitarashi-jiro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、この度は沢山のブログの中から来て頂き

興味を持って頂き、読んで頂き

本当に有難う御座いました。

 

 

 

 

このブログが誰かの光になる事を祈って

 

 

大福タロー