あっぱれ富士に参加します❣️ | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

さぁいよいよ明日ですおねがい

あっぱれ富士富士山



お天気も良さそうなので、皆さん是非お出かけ下さい🤗

大富士タイムスケジュール🕒

・10:00  メインステージ     
・11:24   ロゼシアター   
・12:54   サブステージ
・14:24   メインステージ
・15:42   芝生会場 
・15:48   芝生会場フラフショー

桜16時54分からはQueeN'Zの演舞もありますので、お楽しみにラブ


今夏、高知のよさこい祭り本番に参加予定です😊
ご興味ある方は是非ご質問・お問い合わせお待ちしておりますので、声掛けて下さいね♪