イベント三連発!! | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

なーんと!
超お久しぶり過ぎる投稿(笑)


今まで何やってた?(笑)

よさこい東海道の事すらアップしてない…


コラコラームキー

もう少しマメに更新しましょうびっくり


という事で

4月に入り立て続けに3本のイベントがありました。
そちらをご報告〜

まずはこちら↓

毎年恒例の大瀬祭り



とても良いお天気で、最高のお祭り日和🌸

今年も浪君来てくれましたチュー

この鳥居の下から海沿いの流しスタートキラキラ
富士山も、とても綺麗に見えました❣️
来年の大瀬祭りは土曜日晴れ

まだ、大瀬祭りを見た事ない方は是非来年来てくださいね晴れ



そして4/6は、沼津リバーサイドホテルにて行われた
『ミセスジャパン2019静岡大会』

こちらでの演舞は、なんと各団体の演者から1人特別賞がもらえると❣️

メンバー全員エントリーナンバーを胸につけて笑顔で演舞❣️



エントリーナンバー40番のこの人(笑)

しっかり特別賞もらってましたチュー



特別賞受賞者の演者の皆さんが表彰の時全員頭下げてお辞儀してるのに、1人だけお辞儀せず日の丸扇子を高々と上げてる、エントリーナンバー40番のこの人(笑)



そして4/7は、よさこい富士山祭り!

桜が満開🌸の中での流し踊りは最高❣️

赤い橋のサブステージでは、二列目のババア3人こちらの子供メガネ掛けて演舞しろという指示(笑)

どんな指示(笑)



はい、案の定顔に対して小さいメガネは途中でずり落ちる始末(笑)

やっぱりこちらもずり落ちる(笑)
演舞中、大爆笑だったのは間違いない笑い泣き

夜はライトアップされた桜が超綺麗ラブラブ

よさこい以外のライブやQueeN'Zのステージもとても盛り上がり楽しいイベントでした❣️


まだまだこれからも、よさこいイベントは続きますキラキラ

次回は4月21日のあっぱれ富士です晴れ