レギュラー&ビジターメンバー募集開始‼️ | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

よさこい東海道終わって間もないですが、大富士with雄大グループは来年の高知よさこい祭りに向けすでに動き出してます❗️

高知よさこい祭り本番と全国大会参加予定ですニコニコ

{A143CED0-5900-4FBC-BA4B-D42AFAA83CAF}


一緒に宴会部長になり、三本締めで高知の街を盛り上げてくれるレギュラー&ビジターメンバー大大募集中で〜す‼️
{46E20D8A-661B-4747-BB50-4658E9A8331C}さぁ、迷ってるあなた❗️一緒に宴会部長になり高知で弾けよう(笑)

超楽しいよ〜ウインク

ご連絡お待ちしてます(笑)


大富士ブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっとクリックしてね