♡大富士 個人協賛♡ Part7 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

よさこい東海道もいよいよ迫ってきましたキラキラ
まだまだ個人協賛は続きます~うーん☆
 
 
{F6C93574-7F8B-4E42-90CB-BDAD9B3ED9AD}

気が優しくて力持ち  そんな言葉がぴったりの『あっちゃん』

大富士の地方車のパネルの貼り付けは、こちらの鈴木看板屋さんに頼んでいますニコニコ

料金のリーズナブルな鈴木看板音譜

看板のご用命は、是非鈴木看板へ~流れ星

 

あした葉  望月 大樹さん

{4820867A-A284-4040-A101-B4B534A7F46C}

 

駅北リコー通りにある、あした葉さんのあの有名な『キャベⅡ』をみなさんは食べた事ありますか?

メッチャ美味しいので、まだ食べた事ない~と言う方は是非食べてみて~グッ

 

 

アクアテック 漆畑さん

{74D30684-88D4-4224-9190-122FFA39D930}

水道の事で困ったら、クラシアンじゃなくてまずアクアテックさんへ連絡!

親切丁寧でリーズナブル乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そんな漆畑さん、この写真撮るのがとっても恥ずかしかったらしく困ってました(笑)

イケメンなんだから大丈夫ですよ~ハート

 

 

ペパーミントブーケ香絵  香絵先生

{FA7785CC-BE86-44F0-80AA-E32110C3EE4D}

香絵先生はお花のブーケや髪飾りを作る先生なのです赤薔薇クローバーピンク薔薇

成人式の時の髪飾りやブライダルブーケなどオーダーで作成してくれます。

教室の開催しているので、是非自分で髪飾りやブーケを作ってみたいな~と言う方は連絡してみてウインク

お教室のお家の中は綺麗なお花でいっぱいですよガーベラチューリップハイビスカス

 

個人協賛紹介は次回へ続きます~

 

 

よさこい東海道まであと7日!!


にほんブログ村
にほんブログ村

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ