★大富士 個人協賛★ Part6 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

定番になりつつある、大富士個人協賛ご紹介ですがいよいよPart6まで来ました~!
ホントに沢山のご協賛ありがとうございます乙女のトキメキ
 
今回ご紹介の皆さんはこちらルンルン
 
{F1751A1D-13BF-4A3F-BE99-EF6312C8A7DF}

皆さん、色々な会計事務所さんとお取引していると思いますが、ここはいろんなジャンルの

エキスパートが沢山揃っていますグッ

会社で困っている事や悩んでいる事がある方は、是非1度ご相談してみて下さいウインク

企業だけではありません、個人の方の相続税対策などもとても親切丁寧に対応してくれますよ~わぁ~2

 

(株)東部不動産開発 山本益弘さん

{296DBACB-5553-4C60-9C63-53412B060F55}

 

沼津駅北リコー通りのイトーヨーカドー前にある不動産屋さんですクローバー

こんな物件無いかな~?と相談すると、すぐに色々物件を探してきてくれるイケメン社長です晴れ

これから学生さんの一人暮らし用の住まいなど、遠方で探しに行けないよ~なんて言う時にはネットなんかで調べるよりとてもいいですよ!

うちの息子もいつも助かってますウインク

 

松本酒店  福原さん

{3689C2FC-1738-4C96-89BE-33B3A0DBD290}

 

沼津近郊の飲食店さんにはお馴染みの酒屋さんではないでしょうか?

福原さん、いつもこの時期になるとなぜか私とバッタリ出会ってしまうのです(笑)

まるで、協賛したいみたいに(笑)

この時も、協賛してくれたBLUE WATERさんに集金に来たらたまたま打ち合わせに来ていましたチュー

 

ADVANCE  岡元貴宏さん

{555F5291-4270-42D0-831A-10FA6D16EFD6}
エステと整体のADVANCEさんには、いつも骨盤矯正などでお世話になっていますウインク
岡元先生のデッカイ手でグイグイやってもらうと、なぜかさっきまで痛かったのが痛くないビックリマークなーんて事がよくあります。
ヨガポール講座なども行っているので、機会があったら是非音譜
 
よさこい東海道まであと8日ビックリマーク
 
次回の個人協賛紹介は誰かな~?
 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ