7月イベント「七夕よさこい&ダンスnight」 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

みなさん毎日暑いですね~


これから暑くなってきますが、大富士もこれからだんだん熱くなってきてます(笑)


来週から7月ですが、さっそくイベントがあります。


7/2(土)沼津仲見世で「七夕よさこい&ダンスnight」が開催されます。



大富士はもちろんよさこい東海道でおなじみのチームも演舞しますのでみなさんぜひ家族・友人達を誘って見に来てね(^^♪



【タイムスケジュール】


7月2日(土)


18:00 RED RUSE

18:10 大富士with雄大グループ

18:16 おず

18:22 Pixie

18:28 ジャミラス

18:34 艶舞会

18:40 小俣組

18:46 兎屋本舗

18:52 すみれ

18:58 guzel

19:04 りぐる

19:10 なかみせ


19:30 大富士with雄大グループ

19:36 おず

19:42 すみれ

19:48 ジャミラス

19:54 艶舞会

20:00 小俣組

20:06 兎屋本舗

20:12 guzel

20:18 りぐる

20:24 なかみせ

20:30 大抽選会

20:40 フラフの競演

20:50 総踊り







大富士メンバー 薮内章広










にほんブログ村
にほんブログ村


ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ