大富士の副代表銀婚式をみんなで祝う | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!


大富士の副代表大田香奈子さんは、

沼津でよさこいやっている人なら知らない人はいないでしょう。
沼津で事業をしている人も知らない人はいないでしょう

と思うくらい沼津の女性では一番知られている方ではないかと思います。



呉服店の社長夫人でもちろん呉服店を切り盛りし

男子5人の母であり

大富士が成り立っているための中心人物でもあります。

そしていつも元気いっぱい、疲れた顔を見せたことがありません。



その香奈子さんがこのたび、結婚25周年、銀婚式を迎えられたので、

大富士メンバーでもお祝いメッセージを送りました。


そして大富士を代表して数名のメンバーがサプライズパーティに!

いつもはサプライズを仕掛ける側の香奈子さん、

この日は仕掛けられた側で相当びっくりしたらしいです。


ということで、前置きが長くなりましたが

ここから、パーティに参加したかよちゃんのレポートです




銀婚式ドッキリ

6月はじめ頃、

大田スタッフ兼大富士エミたんから大田さん夫婦の銀婚式ドッキリの話が来た


ドッキリの内容は...
丁度新店舗のスタジオが完成するので

テスト撮影と称してドレスと和装の撮影。

ここからが第一弾本番

外にあるチャペルでドレス撮影と称して出てきたところで

旦那さんからのプロポーズ✨





感動のプロポーズが終わったところで

隠れて待機していたスタッフ&はるかよが登場!
そして盛大にお祝い(お祝い)
ケーキ入刀(ケーキ)の流れ。
もちろん大成功ですよ!


そして第二弾
第一弾で大田さんにははるかよはこのドッキリの数分のためだけに

おめかしして来たんだよ!と伝え、

終わり次第帰宅をほのめかす。
が、実は帰るはずもなくスタジオ撮影している間から、

向かえにあるポポロと言うお店にて第二弾の準備
スタッフ達が用意した輪飾りやペーパーフラワー、

元保育士りょうたの可愛い手作りポップ♡

まりこ大画伯の似顔絵でお店を可愛く飾り付け♡


この日ポポロさんは定休日。

でもこのためだけに貸切でオープンしてくれたのです✨

スタジオ側から気付かれないよう店内の電気は極力つけず薄暗い中作業。

そして撮影を終えた夫婦はドレスのまま

スタッフのこっち来て~の言葉に

お店にやってきたのです。
お店のドアを開けると帰ったはずの面々が揃い


そしてパーティー開始✨

あれ?何で居るの?の連発
更に更に東京にいるはずの次男くんがこの為だけに帰宅で驚かせる。

4男5男がいた事に気付くのは遅かった(笑)


そして御両親からの温かい言葉。
特にかなこさんのお母さんからの言葉にウルウルしてる姿が忘れられません。

第三弾はお祝いビデオメッセージ✨
スタッフはもちろん子供達、友人関係や

大富士メンバーからのお祝いのメッセージ!
美味しい料理と楽しい会話でパーティーは盛況のうちに終わりました!

本当におめでとうございます✨


ドッキリ裏話 


結婚式&パーティーだから簡単でいいからおめかしして来てね♥

とエミたんに言われていたはるかよ。そりゃもうちゃんとおめかししましたよ!
ところが...大田スタッフは普段着+α(笑)

りょうたに至ってはTシャツ&ハーフパンツと言うラフスタイル(笑)
えみたんの言葉は何だったんだ?幻~?

ドッキリ裏話 ②


チャペル裏で待機する皆、子連れ(あかり)のかよ。

1歳児には状況が理解できるはずもなく(笑)

楽しくてテンション上がりまくるあかりは

キャーキャー騒ぐ騒ぐ(汗)

バレやしないかドキドキした!
そうして私たちがコソコソとしている隣の敷地では

不審者を4名の警官が囲み職質中だったと言う(笑)

ドッキリ裏話 


パーティーが終わりドレスで来ていた大田夫妻は着替えに戻った

その間4.5男と子供達とポポロで遊んでいた私達...
いつになっても迎えが来ない...
そうです。
大田夫妻、4.5男を忘れて帰ってしまいましたとさ(笑)
本番も裏も盛りだくさんのドッキリ銀婚式でした♥



という現場からのレポートでした。



香奈子さんを支えてくださっている家族や

太田呉服店のスタッフあっての大富士です。


だから、大田家が円満でこそ、大富士はいいチームでいられるんですね


これからも末永くお幸せに。






          大富士メンバー柴田馨代&西川明美 










にほんブログ村
にほんブログ村


ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ











なんの疑問も持たず
香奈子さんビックリしすぎて 「まじか!!」 の連発でした♡