意外と好きなちらし寿司 | ドラマチックな生き方って何w

旦那さん好きみたいです💝やったぜ!ウシャウシャ


今更、ちらし寿司のお写真載せちゃうやつ。

ぴかるです!


鰤、サーモン、いくら、えびちゃん💛🪽


海苔は細切りにしてご飯の上に

載せてます🫶🏻

↑これさ

いつもは1番上に

海苔をかけてたんだけど


最近、親子丼作った時に

ご飯の上に海苔をかけてから

具(親子丼の)をのせて食べたら

いつも以上にガチで美味しくて💝🥹

覚えた技を

ちらし寿司でやってみた

んだけど、、、、、、、、、!?



ん?


普通!!!!!

美味しいけど、期待以上はなかったwww


冷めたご飯だからかな?※


いや、のり弁も冷めてるけど美味しいな

いや!きっと海苔を乗せた時はご飯はあったかい状態だったから、美味しいのかな?




結論!!!


ちらし寿司の海苔は

ちらしましょう♪歩く歩く歩くくへ



そして

親子丼はご飯の上に

海苔をかけてから立ち上がる

具を乗せるのが、オススメで〜す※※※












のんたんありがとう優しさと楽しさと癒しと笑いをありがとう愛愛愛愛しかねえ💝